よくある質問

もちろんです。基礎からしっかりレッスンしますので安心してください。

服装の決まりは特にありません。動きやすい服装であれば何でも構いません。
但し、シューズは社交ダンス用が必要です。

ダンス専門店もご紹介していますし、教室でも注文できます。詳しくは教室にてお尋ねください。

はい。生徒さんのご都合をお聞きして、レッスンのスケジュールを組み立てることが出来ます。

1レッスン25分です。レッスン料は 3,500円〜となっております。

個人レッスンの場合、振り替えは出来ません。
(バレエの団体レッスンの場合は振り替えがあります。)

オーナーに習いに来られるのはプロの方が多いのですが、アマチュアの生徒さんも勿論習うことが出来ます。

プロテストを受けなければならないので、最低でも週二回は通う必要があります。

はい。競技を目標にされている生徒さんも多数いらっしゃいます。

目的・目標(例えばメダルテストや競技会、デモンストレーションなど)をはっきりもって続けるといいと思いますよ。

その試合によってエントリー料は異なります。詳しくは教室にてお尋ねください。

個人個人によります。
興味を持っていただいた種目から始めていただいたり、パーティダンスから始めたりと様々です。

年齢は関係ありません。その人その人に合わせて始められるスポーツですのでご相談ください。

各教室に交通手段のご案内がございます。
各教室ごとに詳細地図も掲載しておりますので、教室案内をご参照ください。